求人情報
在宅OK・営業事務スタッフ/在宅勤務/未経験歓迎/学歴不問/出社週2~
求人情報
- 勤務地
- 東京都渋谷区(MAP)
- 駅アクセス
- 渋谷駅から徒歩5分
- 業務内容
- \在宅勤務で叶える新しい働き方/
【応募資格】
35歳まで(若年層の長期キャリア形成のため)
業務に慣れたら週3日の在宅勤務が可能!
お仕事もプライベートも大切にしたい方必見
新しいお仕事で新しい働き方をしてみませんか?
\おすすめPOINT/
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜
未経験OK!
汎用的な営業事務のスキルが手に入る!
リモートOKでプライベート充実!
20代、30代を中心に活躍中!
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜
【仕事内容】
営業事務のお仕事をお願いいたします。
※研修期間中は出社勤務となります。
※研修後は週2出社を予定しております。
〇見積書、請求書、納品書の作成と送付
〇各ドキュメントの修正(Word、Excel、PowerPoint)
〇Web会議の実施(URLの発行など)
〇電話やメールの取次、当社製品のシステムテスト
(営業と商談に同席していただき簡単に当社製品のデモを手伝っていただきます)
※その他総務関連、社長の秘書業務(日程調整等)もご担当いただきます。
※トコナツ株式会社での雇用となります。
- 給与
- 月給250,000円~300,000円
- 雇用形態
- 正社員
- 福利厚生
- 月給250,000円~300,000円(一律手当を含む)
・社会保険完備
・賞与年2回
・昇給年1回
・健康診断(人間ドック助成・婦人科検診助)
・資格受験手当
・資格手当
・出張手当
・書籍購入手当
・社宅手当(上限2万円)
・交通費支給あり(上限3万円)
- 加入保険
- 各種の社会保険完備
- 就業時間
- 9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
※9:00~17:00など、
時短勤務も相談可能です
- 休日・休暇
- \土日祝休み&年間休日127日/
【休日】
❀完全週休2日制(土・日)
【休暇】
❀祝日
❀GW休暇
❀夏季休暇
❀年末年始休暇
❀慶弔休暇
❀有給休暇