求人情報
出社在宅選べる一般事務/未経験歓迎/学歴不要/週3リモート
求人情報
- 勤務地
- 東京都千代田区(MAP)
- 駅アクセス
- 秋葉原駅から徒歩5分
- 業務内容
- \働きやすい環境で一般事務してみませんか?/
【応募資格】
35歳まで(若年層の長期キャリア形成のため)
「週5出社は体力的に難しいけど、完全在宅だと気が滅入る・・・」
「在宅と出社どっちもバランスよくお仕事したい!」
そんなあなたの希望を叶える、一般事務のお仕事してみませんか?
\ここ、要CHECK/
˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎
未経験OK!
一般事務の経験がなくてもOK!
サポート体制抜群で安心してお仕事スタートが可能です!
プライベート充実!
ハイブリッド出社でお仕事と家庭と両立可能!
あなたにあった働き方ができます!
在宅勤務可能!
出社は週2程度を予定しています。
通勤時間帯に余裕ができて、満員電車のストレスも少なめ!
˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎
【仕事内容】
一般事務のお仕事をお願いいたします。
出社と在宅どちらも行いながらお仕事していただきます。
※完全在宅ではございません。
※週1回の定期ミーティングや、社内の作業が必要な業務は出社をお願いします。
\しっかり研修するので未経験の方もご安心ください/
<詳細>
・書類作成
・データ入力
・ファイリング、各種書類の管理
・電話、メール対応
・その他業務
※トコナツ株式会社での雇用となります。
- 給与
- 月給240,000円~300,000円
- 雇用形態
- 正社員
- 福利厚生
- ・社会保険完備
・賞与年2回
・昇給年1回
・健康診断(人間ドック助成・婦人科検診助)
・資格受験手当
・資格手当
・出張手当
・書籍購入手当
・社宅手当(上限2万円)
・交通費支給あり(上限3万円)
- 加入保険
- 各種の社会保険完備
- 就業時間
- 10:00〜21:30の中の基本実働8時間
- 休日・休暇
- ・年間休日124日
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・夏期休暇
・冬期休暇
・慶弔休暇
・育児休暇
・介護休暇
・看護休暇など