一般事務職/在宅勤務OK/昇給/ボーナスあり/未経験者活躍中

ポイント
働きやすい職場です。
求人情報
- 勤務地
- 東京都新宿区(MAP)
- 駅アクセス
- 新宿駅から徒歩5分
- 業務内容
- 【ライフワークバランス充実のお仕事】
【応募資格】
35歳まで(若年層の長期キャリア形成のため)
週2出社でその他在宅勤務だからプライベートも充実
趣味や自分の時間も楽しみたい
満員電車に毎朝乗りたくない...
なるべく出社は控えたい…
などなど!そんな方におすすめのお仕事です
〈うれしいPOINT〉
✐未経験歓迎
一般事務のお仕事が初めてでも大丈夫!先輩社員がしっかりとサポートします
✐育児や介護との両立ができる
週2出社で無理なく自分のペースで働けます
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【お仕事内容】
リモートワーク多めの一般事務のお仕事
入金管理/売上管理
書類作成・管理
社内外の手続き・申請業務
社内ツールのデータ入力
お客様からの問合せ応対 など
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■8カ月間の初期研修で、未経験の方も安心!
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<入社後の流れは…>
入社後2カ月間
└先輩に付いて、まずは仕事のおおまかな順序や作業内容を覚えます。
また、アシスタントとしてサポートする中で、申請書の作成方法やソフトの使い方を学びます。
その後6カ月間
└あなたの得意・不得意に合わせた、特別研修プログラムを作成。それに沿った研修を行います。
動画を使った分かりやすいマニュアルも完備。また、自宅勤務であっても、画面を共有してリモートで指導を受けることができるため、着実にスキルを身に付けることができます。
- 給与
- 年収 3,800,000~
- 雇用形態
- 正社員
- 経験資格条件
- 【事務未経験の方、大歓迎!人柄重視のポテンシャル採用です】
☆オフィスワークデビューを応援!安心のポイント
・経験不問! 先輩たちの前職も様々。
未経験から始めた20代・30代が活躍中です。
・学歴・経歴不問! これまでの経験は一切問いません。
フリーター・社会人デビューも歓迎!
・PCスキルは基本でOK!
文字入力や簡単なネット検索ができれば大丈夫。
スキルは後からついてきます。
☆当社で働く魅力
・スキルアップを支援!
働きながらPCスキルやビジネスマナーが身につきます。
・ライフワークバランス重視!
プライベートの時間もしっかり確保できる環境です。
・何でも聞ける雰囲気!
人柄を重視しているので、協力的で温かいメンバーばかりです。
「やってみたい」その気持ちがあれば大丈夫。ご応募お待ちしています!
- 福利厚生
- 想定年収:380万円
試用期間:2カ月間
※試用期間中の給与・待遇に変動はありません。
・残業手当
・家族手当
・通勤手当
・住宅手当
・役職手当
・職能手当
・資格手当
※会社規定による
賞与年2回(7月・12月)
昇給年1回(7月)
・社会保険完備
・交通費支給(上限2万円)
・マイカー通勤OK・無料駐車場完備
・リモートワーク推奨
・ウォーターサーバー、自販機完備
・フリーアドレス
・ビジネス本、参考書などの資料代支給制度
・懇親会費用負担
・景品支給(社員イベント開催時)
・社内プロジェクト
・インフルエンザ予防接種補助
・健康診断
・退職金制度
・研修制度充実(動画マニュアル完備)
- 加入保険
- 社会保険完備
- 就業時間
- 【勤務時間】
・9:00-18:00(休憩1時間、実働8時間)
※ただし勤務はフルフレックスです。
- 休日・休暇
- 【休日】
年間休日125日
完全週休2日制(土日祝)
リフレッシュ休暇
夏期休暇
冬期休暇
慶弔休暇
育児・介護休暇
看護休暇など