求人情報
営業事務スタッフ/在宅可/年間休日125日以上/未経験者活躍中
求人情報
- 勤務地
- 東京都品川区(MAP)
- 駅アクセス
- 品川駅から徒歩5分
- 業務内容
- /
大人気在宅勤務可能なオフィスワーク♪
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【応募資格】
35歳まで(若年層の長期キャリア形成のため)
週2出社、その他在宅の働きやすい環境での営業事務です!
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〈こんな方におすすめ〉
コミュニケーション能力に自信がある方
➽ワークライフバランス重視の方
➽働きやすい環境でお仕事したい方
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【業務内容】
社会貢献度の高い環境分野の事業を展開する当社。
各プロジェクトが円滑に進むように、営業のサポートをお願いします!
☆契約サポート…契約書作成や締結に向けての調整
☆書類作成業務…入札に向けた戦略・工程などを考え、提出する各書類(提案書など)の準備
☆申請手続き…申請手続きに必要な各種対応
☆押印手配…支払いやプロジェクトに関する各書類の承認依頼
☆社内調整…プロジェクトに関係する他部署との調整業務・ミーティングなどのスケジュール調整
☆外部対応…取引先への対応
☆手配…国内出張(ホテル・レンタカーなど)の手配
【入社後は】
一度に業務をお任せすると言うよりも、できることから少しずつ業務の幅を広げてもらえれば大丈夫です。
もちろん、わからないことがあれば先輩がサポートしますので、安心して業務に取り組んでください。
【将来的には】
あなたの経験・実績に応じて幅広いキャリアパスを用意!他職種へのチャレンジも可能です。
- 給与
- 月給236,000円~300,000円
- 雇用形態
- 正社員
- 福利厚生
- ・社会保険完備
・賞与年2回
・昇給年1回
・健康診断(人間ドック助成・婦人科検診助)
・資格受験手当
・資格手当
・出張手当
・書籍購入手当
・社宅手当(上限2万円)
・交通費支給あり(上限3万円)
- 加入保険
- 各種の社会保険完備
- 就業時間
- 【勤務時間】
10:00~19:00
※所定労働時間8時間/休憩1時間
- 休日・休暇
- 【休日】
・完全週休二日制(土日)
・祝日
・年末年始休暇
・年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇