事務スタッフ/完全在宅可能/会計/データ入力/未経験者OK/年間休日127日以上/住宅手当あり

ポイント
働きやすい職場です。
求人情報
- 勤務地
- 東京都渋谷区(MAP)
- 駅アクセス
- 渋谷駅から徒歩5分
- 業務内容
- 主な業務は「数値を入力するだけ」!
もしわからないことがあったら何でも質問してくださいね
先輩スタッフが丁寧にお教えいたします!
SlackやZoomなどを利用して、在宅勤務中も気軽に相談できる環境です♪
【応募資格】
35歳まで(若年層の長期キャリア形成のため)
<お仕事内容>
配属部署は財務経理部。
国内外の事業会社、およびHD会社の財務・経理に関わる各業務を担っていただきます。
まずは日次業務から慣れて頂き、事業会社の月次決算などもお任せします。
具体的には…
日常業務
会計データ入力
(仕訳、売買掛管理、伝票処理、請求書処理・請求書の発行、記帳、経費精算)
基本的には数値を入力するだけ!
導入研修や実務研修などを通して、基礎知識から専用ツールの使い方までしっかりレクチャー!
一通りの業務を習得した後は完全在宅勤務も相談可能です☆
「ちょっと気になるかも…」という方、
ぜひお気軽にご応募ください
- 給与
- 月給280,000~330,000円
- 雇用形態
- 正社員
- 経験資格条件
- 【事務未経験の方、大歓迎!人柄重視のポテンシャル採用です】
☆オフィスワークデビューを応援!安心のポイント
・経験不問! 先輩たちの前職も様々。
未経験から始めた20代・30代が活躍中です。
・学歴・経歴不問! これまでの経験は一切問いません。
フリーター・社会人デビューも歓迎!
・PCスキルは基本でOK!
文字入力や簡単なネット検索ができれば大丈夫。
スキルは後からついてきます。
☆当社で働く魅力
・スキルアップを支援!
働きながらPCスキルやビジネスマナーが身につきます。
・ライフワークバランス重視!
プライベートの時間もしっかり確保できる環境です。
・何でも聞ける雰囲気!
人柄を重視しているので、協力的で温かいメンバーばかりです。
「やってみたい」その気持ちがあれば大丈夫。ご応募お待ちしています!
- 福利厚生
- 月給28万円~33万円
(固定残業時間30h/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の勤務条件に変更はありません。
・社会保険完備
・賞与年2回
・昇給年1回
・健康診断(人間ドック助成・婦人科検診助)
・資格受験手当
・資格手当
・出張手当
・書籍購入手当
・社宅手当(上限2万円)
・交通費支給あり(上限3万円)
・住宅手当
・家族手当
- 加入保険
- 社会保険完備
- 就業時間
- 9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
※9:00~17:00など、
時短勤務も相談可能です
- 休日・休暇
- \土日祝休み&年間休日127日/
【休日】
❀完全週休2日制(土・日)
【休暇】
❀祝日
❀GW休暇
❀夏季休暇
❀年末年始休暇
❀慶弔休暇
❀有給休暇