株式会社GREEN RIBBON STAFFING
《沖縄/地域密着ホテルで長く働ける!安定のフロントスタッフ》年間115日お休み★
求人情報
- 勤務地
- 沖縄県那覇市おもろまち(MAP)
- 駅アクセス
- 非公開
- 業務内容
- 【仕事内容】
各配属先に常駐していただき、ホテルフロントをお願いいたします!
(こちらの求人はホテルフロントスタートを予定しております。その他の配属先は下記をご覧ください。)
<配属先例>
■販売営業職
・通信販売
・家電販売
■オフィスワーク職
・カスタマーサポート
■営業職
・営業代行
└メーカーの営業代行としてお取引店舗への訪問/新商品の説明・研修/販売応援など
【九州エリアの配属割合】
■販売営業職:6割(うち、通信販売9割/その他販売1割)
■オフィスワーク職(コールセンター):3割
■サービス職・営業職・その他職種:1割
業務やキャリアについて、相談可能な担当コーディネーターが1名付きます。
経験を積みながら、一緒にやりたいことを見つけていきましょう!
【入社後の流れ】
入社後まずは現場期間として、上記に記載の業務を1年半〜3年程度お任せします。
最短、入社半年以降から別の職種をお任せしたり、ジョブチェンジする可能性もあります。担当のトレーナーと、定期的な面談を実施し、ご自身のやりがいや不安、将来的なキャリアやスキルアップ等をすり合わせましょう!
<研修について>
社内研修、クライアント研修など、さまざまな研修を受講していただきます。
必要なタイミングでご自身に合った「オーダーメイド研修」を受講することも可能です!
内定者研修として、1日は社内研修を実施します。
初歩的なビジネスマナーやコンプライアンスなど、基本的な座学を行います。
その後は、クライアント先での実務研修を通して、スキルを身につけていきましょう。
【キャリアステップ】
販売職からスタートし、内勤職として管理部門や経営陣へとキャリアステップを踏んでいるメンバーもいます。
※内勤職のメンバーは、全員現場経験者です!
当社は年功序列ではないため、仕事に取り組む姿勢やスキルによって、最短1年(平均1年半〜3年)で、ご希望のキャリアアップも可能です!
<キャリアチェンジ先の職種例>
■人材コーディネーター
└クライアントと社員のマッチング・社員フォロー・育成・新規クライアントの開拓営業
■人事・採用
└当社社員の採用・面接・研修企画・SNS運用など
■事務
└新入社員の入職書類手続き・電話対応
■経理・財務
└給与計算を始めとする会社全体の金銭管理
■営業
└当社で販売業務を実施できるよう提案・その他店舗巡回・現場販売スタッフのフォローなど
■販売戦略・店舗運営
└リーダーとしてスタッフ育成・店舗売り上げ増加に向けた戦略立案
- 給与
- 年収 2000000~2500000
- 雇用形態
- 正社員
- 採用区分
- 中途
- 福利厚生
- ・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金)
・通勤手当(自宅から勤務地までの最安ルートでの金額にて支給)
・職能手当
・休日出勤手当
・深夜手当
・書籍購入手当
・資格手当
・資格取得支援制度
・お誕生日手当
・慶弔見舞金(結婚、出産、弔慰金など)
・上京支援制度/UIターン支援制度
・転勤制度
・表彰制度(社長表彰、月間MVP表彰)
・キャリアアップ昇給制度
・リーダー制度
・健康診断
・役職手当
・家族手当
・住宅手当
└会社都合で引越しをお願いした方。
月2万円支給(ご自身で物件をお借りになる方が対象)
- 加入保険
- 各種の社会保険完備
- 就業時間
- プロジェクトによって変動あり
※夜勤交代のあるポジションです。6パターンの交代制でございます!
所定労働時間:8時間、休憩1時間
①7:00~16:00
②8:00~17:00
③13:00~22:00
④14:00~23:00
⑤22:00~7:00
⑥23:00~8:00
- 休日・休暇
- ・週休二日制(シフト制)
※土日祝日はプロジェクトによって変動
・有給休暇(入社半年後に10日付与〜勤続年数に応じて最大20日)
・慶弔休暇
・産休育休
・生理休暇
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